【無料ウェビナー】withコロナにおけるCM検証
概要
多くの新しいテクノロジーが絶え間なく生まれている現代マーケティング市場において、大手広告主や資金調達後のスタートアップ企業が続々と出稿を強化しているサービス(商品)認知向け動画広告。TVの広告費をWEBの広告費が上回ったこの時代において取り組むべき最重要テーマの1つです。こういった状況の中、各回で業種ごとの動画の活用について具体的に検討できるウェビナーです。本ウェビナーは各回ごとに、弊社独自開発の動画検証ツールを用いた業界別のCM動画の検証結果を提示し、その結果から得られるトピックや示唆を皆さんに共有致します。
このウェビナーで得られる知識
・コロナ禍においてどのような動画が視聴者に刺さるのか
・視聴者の感情を可視化・定量化する方法
・より効果的な動画を、従来より効率的に制作する方法
・今後の動画市場で一歩先を行く動画制作の考え方
こんな方にオススメのウェビナーです
以下のお悩みを抱えているマーケティング担当者、代理店プランナー様、動画制作会社様
・コロナ禍においても確実に訴求できる動画が作りたい
・動画を制作・作り直す予定があるがどのようにすればわからない
・視聴者は動画のどこのカットに一番反応しているのか知りたい
・動画制作における新しい施策の情報収集をしたい
このウェビナーの特徴
・現状の動画市場・マーケターが抱える悩みをデータを用いて解説
・実際のCMを用いた視聴者感情の検証結果を、本ウェビナー限定コンテンツとして公開
1 2

-
ライター:アド論 編集部